オンラインショップ

2020 07 Sep

70周年企画『デニム』バッグのサイズ感

こんにちは!ファミリアオンラインショップです。

金曜日に引き続き、70周年企画『デニム』シリーズの

モデルが実際に持ったバッグのサイズ感をお届けします!

 

まずは、70周年を記念して70の刺繍を施したマチ付きデニムバッグ

女の子とくまちゃんがお揃いのファミリアチェックのお洋服を着ています。

こちらは、通常のレッスンバッグよりマチがあるのでやや大きめです。

通常のレッスンバッグは、マチがないので、

レッスンバッグにもう少し荷物を入れたい場合に、こちらのサイズをおすすめします。

 

続いては、大人もお子様も持てるドラムバッグです。

こちらは新しい企画のサイズのものなので、

少しイメージが湧きにくいかと思いますが意外と大きめです。

手前のポケットには、カードケースが入りますので取り出しやすいですね。

マチがたっぷり入るのでお子様でしたら体操服など、

着替えを入れてもいいですね。肩にかけられるのもポイントです。

ランドセルを背負って肩がけできます。

 

最後は、お子様用のミニリュックサックです。

こちらの着画は、4歳・身長93cm  細めの女児が着用しています。

お子様の体格には個人差がありますので、4歳でちょうど良いですよ!というわけではないのですが

個人的な感想では、90〜100のお洋服を普段着用されているぐらいのお子様が

背中にあっていて、ちょうどぴったりです。

マチが薄いので、もう少し小さいお子様でも大きすぎないと思います。

肩ひもは調節できますよ。

 

1〜2歳のお子様用に企画している559250のリュックサックより一つ大きいサイズです。

(こちらのリュックも柄がリニューアルされています!)

1〜2歳用のリュックを卒業して、次に使うお出かけリュックのサイズで悩まれていましたら、

このデニムのミニリュックサックをおすすめします。

自分のものを自分で持ちたいお年頃のお子様に。

通常では、デニムのリュックサックはありませんので

この機会を逃したら...次の登場は、あるかは未定です!

 

70周年の企画商品は、通常には販売しないデザインや形を取り入れた、

ワクワクするラインナップが登場!

まだご購入されてない方も、ぜひご覧くださいませ。

デニムのHPはこちらから>>