ものづくりチーム

2022 21 Jul

今年も「NIFREL」コラボが登場!

こんにちは!

ファミリアチームです。

 

今回は、7月22日(金)15:00から オムニ受取サービスを開始する

大阪府吹田市「EXPOCITY」の生きているミュージアム「NIFREL(ニフレル)」とのコラボレーションアイテムをご紹介!

 

こちらのアイテムは、

7月27日(水)~8月2日(火) 阪急うめだ本店1Fコトコトステージ11にて開催いたします

『みらい百貨店』の店頭にてお買い求めいただけます。是非、最後までご覧ください♪

 

コラボレーション企画のテーマは

「であいにふれる~Friends Walk Together~」

2022年2月に配信したファミちゃんとニフレルの生きものたちのであいのシーンから

アンケート調査によって選ばれた皆様のお気に入りシーンを、雑貨のアートに落とし込みました!

 

みなさん、2月の配信動画はご覧いただけましたでしょうか??

まだの方は是非下記リンクから、ファミちゃんと生きものたちとの楽しいであいをチェックしてみてください!

動画はこちら>>>

 

それでは、アイテムをご紹介!

まずは、アンケートで選ばれた「ホワイトタイガー」をモチーフにしたバッグ(780236)

ナイロン素材で、軽くてお手入れもカンタン。

A4ファイルが、縦にスッポリと入るサイズ感です。

ホワイトタイガーは、コラボならではの新鮮なアート!

底の赤系ファミリアチェックとの切替もポイントです。

 

お次は、「ミニカバの親子」をモチーフにしたミニトートバッグ(780237)

舟形のミニトートは、ランチバッグにもおすすめ。

クマちゃんとミニカバの親子が一緒に水遊びをしているアートで、夏のおでかけにぴったりなアイテムです。

 

他にも、カラフルなポーチ(780238)をご用意。

左から順に、ワオキツネザル、ケープペンギン、カワウソがモチーフになっています。

ファスナー部分は、ファミリアチェックになっており

引手にも、オリジナルの刻印が入っています。

 

最後に、おでかけには必需品のタオルハンカチ。

ピンク(780241) はミニカバの親子、カワウソ

ブルー(780239はケープペンギン、ミニカバの親子

オレンジ(780240)は、ホワイトタイガー、ワオキツネザル

元気なカラーを3色、2柄ずつでご用意しております。

 

ついつい、シリーズで集めたくなりますね。

ご家族やお友達同士で、お揃いでお使いいただくのもおすすめです!

 

『みらい百貨店』では、これらのアイテムと同じアートのアイシングクッキーも、会場限定でご用意しております。

 

またとない機会ですので、是非会場に足を運んでいただけたらと思います♪

 

 

商品ページはこちら>>>

イベントページはこちら>>>