オンラインショップ

2020 15 Oct

アウターコレクション始まりました!

こんにちは、ファミリアオンラインショップです。

昨日から始まりした、アウターコレクション。

アウターコレクションのページはご覧いただけましたでしょうか?

 

オンラインショップでは、店舗に先駆けまして

10/14(水)より、22,000円(税込)以上のお買い上げで、洋服ブラシのプレゼント!

子育て中は、なかなか自分のお洋服にブラシかけることってありませんよね。

もちろん私もその一人で、親から子へ「お洋服を大事に」と伝えたい気持ちはあるものの、

日々の忙しさを言い訳に...子どもに洋服ブラシがあることすら教えてませんでした!

今回を機会に、反省して子どもに教えたいと思います。

 

こちらのページでたくさんご紹介しているアウターの中でも

表面が毛のものが、ブラッシングの仕方を教えやすいですね。

もちろん、洋服ブラシはコート以外にも、かけていただけます。

洋服ブラシのプレゼントも、アウターのご購入に限りませんので、

お気に入りの大事なワンピースなどで、お子様に教えるいい機会になれば良いですね!

 

オンラインショップでは、アウターの特集ページを組んでおります。

ぜひ、この冬のお気に入りのコートを見つけてくださいね!